 


野菜酵素の王道!ドットベジーがパワーアップ! 

思い出深い逸品。
ハジメテブログに載せた懐かしい
あのドットベジーが
またまたパワーアップしました!

ドットベジーは、
飲む野菜
の点滴!

というぐらい野菜の酵素
がたっぷり!
さらに効率良く吸収
できます。

【ドットベジーオールプラス】リピーター続出!大ヒット「ドットベジー」がさらに強力になって新登場!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】あまりの栄養の行き当たりに
生まれ変わる
!って、気分がするほど!

酵素サプリの定番
ですね~。

キャッチコピーが一生
付き合えるサプリ。
というだけあって、出来が違いますよ~。

今回は、販売店サマが
詳しくメールで紹介してくれたので、
ドサっと載せておきます。

長いです。
でも、わかりやすいです。
  ・ ・ ・ ・ ・
『野菜の点滴』をした翌朝…


 \\ドドドドーーーッッッ!何だこの便の量は!!//

       !!!ご注意下さい!!!
■…━━━━━━━……━━━━━━━……━━━━━━━…■
  体重の減少が緩やかになった場合は、腸内にこびりつい
  ていた便が無くなった証拠です。ただし、使用をやめて
  しまうと腸内に便が溜まってしまいますので、継続され
  ることをおすすめいたします。

   ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 野 菜 の チ カ ラ っ て 素 晴 ら し い 。

  ~ あ り が と う ご ざ い ま す 。 ~

     発 売 か ら 1 年 1 0 ヶ 月
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        お|か|げ|さ|ま|で

シリーズ累計
10万本突破!


    飲  む  野  菜  の  点  滴
   ☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

       あなたは、もう試しましたか?

 ┃さ┃ら┃に┃、┃強┃力┃に┃な┃っ┃て┃登┃場┃!


     「続けてよかった…今は、そう思う。」
      毎日続ける、飲む「野菜の点滴」で
      あなたの体変えていきませんか?

ドットベジーオールプラス

ついに、あなたの体が変わる!!!

あるCMをみていると、このような言葉が。
「1日に必要な野菜は、350g!」

えっ、私1日どれくらい摂れてるのだろう?

350gっていったいどのくらい? (?-?)
っということで、ちょっと調ベて見ました。

そしたら…、350gって

私の大好きなほうれん草でたとえると、
なんと、10株分なんだそうです。
いくら好きでも、そんな量食べられないカモ・・

でも、野菜不足だと、体調が悪かったり、

肌の調子が悪かったり、便秘になったり…と色々な体に
悪いことの原因になっているのだそうです。
確かに私に当てはまってる…。^^;


でも、結構野菜って高い!
しかも、外食も多いから

もっと手軽に野菜摂れたらいいのに…


そう思っていた時、コレに出会ったんです。

「 飲 む 野 菜 の 点 滴 」


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 そ れ は 、 こ の 粒
 噛 み 砕 か れ 、 消 化 さ れ た 、
 ┌─────────┐  ┌───────────┐
   数 十 種 類  もの  野 菜 + 酵 素  を
 └─────────┘  └───────────┘

 一 瞬 で あ な た の 体 に 充 満 !

 毒が消え、体が野菜で満たされる

 ドロドロの毒体 が 野菜でピカピカ!
 ━━━━━━━   ━━━━━━━━

 野菜であふれるキレイな体に変えていくことなんです。

 ! 愛 さ れ 続 け て !
10万本突破!

┌────────────────────────────
| ★ こ こ が す ご い ! ベ ス ト 5 ★
└────────────────────────────
|  第1位  体 調 が 良 く な っ た よ !
|       =====================
|    ●疲れがまったく溜まらない
|    ●疲れの回復が早くなった
|    ●体調を崩しにくくなった
|    ●ダルさ」や「重さ」が改善 
|    ●少しの運動で汗が出るようになった

|  2.便秘が本当にスッキリ改善!
|    ────────────────────
|    ●この即効力すごいです!
|    ●無理なく便秘が解消!!
|    ●毎日お通じがやってくるんです
|    ●お腹がペッタンコに!

|  3.肌の調子がいいの。
|    ────────────────────
|    ●毛穴がキュッとしまったの! 
|    ●化粧直しがほとんどいらない
|    ●スッピンに自信!
|    ●顔がパッと明るくなった

|  4.朝の目覚めがほんとスッキリ!
|    ────────────────────
|    ●目覚ましなしでも起きれるように
|    ●会社での眠気もなくなった!

|  5.血液がサラサラになったよ!
|    ────────────────────
|    ●肩こりが解消!
|    ●冷え性が改善されたんです

└────────────────────────────


★ 一 生 、 毎 日 飲 み 続 け た い … ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私がドットベジーを続けている理由・・・


|岩下 由美子さん(39才)服用期間4ヶ月
└────────────────────────────
 「39年間生きてきて、今、一番調子がいいんです。」

 年齢を追うごとに「体が重い、だるい」そうずっと感じていま
 した。野菜不足は感じていたので、体に良いだろうと、特にな
 んの期待もせず、栄養補助の為に飲み続けていました。すると、
 最初はあまり何も感じることはなかったのですが、洗濯物を干
 す為に、2階に上がる際の息切れが全く無くなったんです。
 今では、飲み忘れただけで、一気に体調が悪いようなそんな気
 持ちになってしまいます。


|山田 夏恵さん(41才)服用期間6ヶ月
└────────────────────────────
 「栄養が全身に行き渡っているんだと
  肌の変化で実感できました。」

 毎日続けることの大切さを、実感させてくれた一粒です。
 今まで色々なサプリメントを飲んできても大体、途中でやめて
 しまうことばかりでしたが、便通が良くなったので一本全て飲
 み続けたんです。すると、肌の調子(特に毛穴)が段々良くな
 ってきて、最近では、「年齢より若く見える」と言われるよう
 になりました。


|鈴木 ゆり子さん(42才)服用期間6ヶ月
└────────────────────────────
 「なにより、手軽にいつでも野菜がとれる必ず携帯しています。」


|藤田 ひさ子さん(52才)服用期間2ヶ月
└────────────────────────────
 「なかなか起きられず苦痛だった朝の目覚めが
  スッキリなんです。」

|渡辺 いく子さん(57才)服用期間4ヶ月
└────────────────────────────
 「す、すごいです。
  朝、毎日決まった時間にトイレに行くように…」

|村上 猛紀さん(32才)服用期間1ヶ月
└────────────────────────────
 「趣味のテニスの翌日の、疲れを感じなくなりました。」



 本当に沢山の方が、効果を実感されています!!
………………………………………………………………

一日たった6粒飲むだけで、便通も快調で、体的にも元気になれ
ました。思いっきり食べてもその分消化してくれるので、ダイエ
ットにも最適でした。ボクサーも愛用してるだけありますね!
<30代/女性>

【ドットベジーオールプラス】リピーター続出!大ヒット「ドットベジー」がさらに強力になって新登場!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】継続購入です。もう半年近く続けていますが、毎日飲んでいると
体調がとても良く、朝の目覚めもすっきりです。
夕食にお肉を食
べた後でも、充分な野菜をとるのは難しいのですが、ドットベジ
ーがあれば、安心です。
<40代/女性>

偏った食事が多い私は半信半疑で購入。しかしっ!なんと便秘
減り、まだ1箱飲み終わっていないのに1kg体重が減りました。
これは続けてみたいと思います。
<30代/女性>

野菜の好き嫌いが多く、生理不順もあったのですが2ビン目あた
りから毎月 くるようになり、肌もブツブツがなくなったぁ・・・
おかげで毎日野菜生活できてます。(飲んでる) 野菜嫌いな人に
は凄~くお勧めかも!!
<30代/女性>

とあるお茶が効かなくなってきたので、これに乗り換えました。
お腹が痛くなる事なく、気持ちよく便が出せるので、少し位食べ
過ぎても大丈夫かも。不規則な食生活をしている私には、一石二
鳥です。
<20代/女性>

いろいろ試したけどいちばん効くのはコレ。結局食事のバランス
が決め手なのよね。野菜中心の食生活にして、コレをプラスして
頑張っています。お肉食べないのがいちばんだけど、付き合いな
どで食べざるを得ないし、そういうときはコレでバランスを取る
こともできるし。ダイエットだけでなく、健康を保つ上でもいい
と思います。
<30代/女性>


 「スゴいかも!」「ビックリ!!」「何コレ!???」

 ? (;゜◇゜)  飲んでわかった! (°◇°;) ?

☆ ☆ ☆「コレ、いつものサプリと違う…」☆ ☆ ☆


┏━┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃? なぜ、こんなにもドットベジーが
┃  愛され続けているの?
┗━┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ ・ ・ ・ ・ 
この「 野 菜 の 点 滴 」
~~~~~~~~~~~~~~~
詳しく説明すると…

┏━┓         ・ ・
★1┃中身は、野菜の「 酵 素 」!
┗━┛
【ドットベジーオールプラス -18】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
それは、数十種類の野菜を熟成・発酵した野菜の酵素…
--------------------------------------------------

この酵素は…
・・・・・・
「二段樽仕込み」という特殊な方法で作られています。

酵素はいわば、あらかじめ噛み砕かれ、ドロドロに消
化された状態…

     ↓↓↓ だから ↓↓↓

┏━┓    ・ ・
★2┃大量の 野 菜 が体の隅々までいきわたる…
┗━┛
   消化・分解した状態だから、体にすぐ栄養が吸収され
   ていきます。

     ↓↓↓ すると ↓↓↓

┏━┓
★3┃胃と腸をゆっくりと休ませる。
┗━┛
   肝臓はフルパワーに動き、野菜の酵素を体内にグング
   ンと吸収!体内のありとあらゆる「毒」を排出してい
   きます。

     ↓↓↓ だから ↓↓↓


        常に体をキレイに保てるから、

     多くのお客様に愛され続けているのです。
     -------------------
【ドットベジーオールプラス】野菜不足が気になる方のサプリメント。野菜+酵素の力で体の中から美しく!!【これこれ倶楽部】

このドットベジーオールプラス、

他の健康食品とは

材 料 、手 間 が比較になりません。
─────────

┏━┓
┃!┃ こ こ が 違 う ! !
┗━┛

◆◆◆通常の2倍の手間をかけて、じっくり発酵・熟成…◆◆◆

体に吸収されやすい状態にまで熟成・発酵させるため、
あえて時間がかかり管理も難しい…
 ・・・・・・
「二段樽仕込み」 という手法を取り入れています。
===============================================


◆従来の酵素飲料の流れ<早く簡単につくれる>

【原材料】→【水洗い】→【水切り】→【原料カット】→
                     
【樽仕込み】→【浸透液】→【高温室熟成】→┃原液の誕生┃
                     


◆「二段樽仕込み」製法の流れ<従来の2倍の手順数>

【原材料】→【水洗い】→【水切り】→【原料カット】→

【抽出液】→【発酵(酵母菌)】→【滅菌】→

【樽仕込み(乳酸菌)】→【発酵・熟成】→【圧搾】→

【滅菌】→【冷蔵・熟成】→【アルコール除去】→

ドットベジーオールプラス 
→→→┃原液の誕生┃←←←



体に吸収されやすい状態にまで発酵させるため、
これほどの行程が必要なのです。
なるほど~ (°~°)
そして、
     ・ ・
栄養素「 酵 素 」が出来上がるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ○さらに濃厚なもののみをカプセルへ○
    ------------------------------------

         特四段技術製法

 【乾燥】→【粉末】→【ペースト】→【カプセル】
 =============================================


 乾燥させることにより、効果を落とすわけにはいか
 ない…非常に微妙な湿度まで乾燥させることにより
 それを実現できました。目を離すと乾きすぎてしま
 う…非常に手間のかかる行程を乗り越えることによ
 り液状カプセル化が実現したのです。



なんと…100kgの原料から

たった1.6Kgしか採ることの出来ない…!!

         ま さ に …

    ○この製法はどこにも真似できない…○
    ------------------------------------

┏━┓
┃!┃ こ こ が 違 う ! !
┗━┛

◆◆◆種類の多さが圧倒的!◆◆◆
            数十種類の 
【野 菜】【果 物】【キノコ】【海 草】 


      体重を…肌を…本当に変えてしまうほどの
  圧倒的なビタミン、ミネラル…ご覧下さい。この成分。
┏───────────────────────────┓
| ダイコン、ニンジン、カブ、キュウリ、トマト、ピーマ |
| ン、プリンスメロン、パイナップル、オクラ、スイカ、 |
| キーウイ、シメジ、エノキタケ、シイタケ、ミカン、オ |
| レンジ、グレープフルーツ、ハッサク、ポンカン、ユズ、|
| キンカン、カイワレ、ニラ、キャベツ、ハクサイ、レタ |
| ス、キクナ、モヤシ、チンゲンサイ、ミズナ、マビキナ、|
| ターサイ、パセリ、セロリ、フキ、ワカメ、ヒジキ、ア |
| スパラ、ブロッコリー、カリフラワー、イチゴ、リンゴ、|
| モモ etc...                   |
┗───────────────────────────┛

       【 全て国産内の野菜を使用 】
  ・ ・  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  野 菜 は栄 養 価 の 高 い 国 産 品 を

  ●○●○ 1 0 0 % 使 用 し て い ま す 。●○●○

      製 品 検 査 に お い て
  <<<<  残 留 農 薬 ゼ ロ  >>>>
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉 し い こ と に …

最近、問題にもなっている
「 内 蔵 脂 肪 」の予防に…

※ 内蔵脂肪解消には食事療法が効果的なのです ※

油分、塩分を控え、
いつもより沢山の野菜を食べることで
解消、予防することができると言われています。

ぜひ、内蔵脂肪解消・予防にも
ドットベジーオールプラス!


【ドットベジーオールプラス】野菜不足が気になる方のサプリメント。野菜+酵素の力で体の中から美しく!!【これこれ倶楽部】ドットベジーオールプラス
【詳細を見る(PC】 【詳細を見る(携帯】

価 格:4,179円
内容量:520mg(内容量330mg、被包材190mg)×120粒

取扱店:これこれ倶楽部美容と健康なら「らく楽気分」ショップ美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-LagoonHBMライフネット




メルマガをドカンと載せるのは、ちょっとビミョウだったかな~?

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/317-312a206e

