スポンサーサイト 


fc2-TBテーマ385回「学校のジャージ、何色ですか?」」 忘れもしない囚人集団 

忘れもしない高校時代のジャージ。

2年生は、青
3年生は、紺

・・・私たち、一年生は。。。

ネズミ。
なぜか、ネズミ色でした。

最初、
「これがジャージ??まさか?」

高校で、友達できるかな~というドキドキも
吹っ飛ぶぐらい衝撃的でした。

なんで、2年も3年も普通の色なのに
私達だけ、この色?

しかも、3年間付き合う色。

校庭に集団で集まる姿は、
まさに囚人のようでした。

センパイからも
下級生からも、囚人扱い~


そういえば、私達の学年を最後に
体育の短パンが消滅しました。

ブルマ並にハズカシイ短パン。
なぜ、短パン?

夏場は、なぜかジャージを脱がされ
短パンで、授業させられました。

今でも、あれは、ナゾ・・・。

新入生は、なぜかハーフパンツが導入され
かなりうらやましかったな~・


日々の活力!人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/319-1ed445d4

