 


株に挑戦!初心者の証券会社の使い分け 

最近、株を初めました。
資産(と呼べるほどもないですが)が少ないので
リスクの少ない範囲でやってみようかな~と。

とりあえず、大手で知人もやってるという
イー・トレード証券(ネクシィーズトレード)で、口座を開設してみました。

でも、調べてみると、いろんな注文方法ができる
マネックス証券

デイトレードに最適なマーケットスピードが、無料で使える楽天証券など、けっこう色々あるんですね~。




素人ながらもわかったのは、
とりあえず証券会社は、複数を使い分ける方がイイらしいです。

とりあえず、3ヶ月マーケットスピードが使えるらしいので、
楽天証券をメインにやってみる予定です。

でも、よくわからない~~っ。

知人に株のコツを聞いたら
「インスピレーションだよ。」って。

そんなぁぁ~。
(ワケないじゃん)


気持ちが、はずむひと押し~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/321-af25b022

