スポンサーサイト 


fc2-TBテーマ409回「年上、年下、どっちに見られる?」 145センチ 

「おいくつ?」

・・・これって、年端もいかないコドモに言うことですよね~。
幼稚園児や小学生に。

私は、高校生で言われました。

・・・身長低いし。
当時、小学生料金で、某アミューズメントパー入れたし。

たしかに見えなくは、ないんだけど・・・
ショック~~。

ちなみに、現在も、5才ぐらい若くみられます。
あまりにちっちゃいんです~~~・
スポンサーサイト

コメント

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくです~。

若い頃老けてると
年とって(すみません)から
若く見えるらしいですね。

男性の若いのも、ステキですよ~。

こんちは。

女性で、若く見られるのは、いいことじゃないですか。

僕は逆に、小さい頃は老けて見られました。でも、今は若く見られます。

でも、男で若く見られるのは、あまりうれしい事じゃないっすね。

おそらく、今年最後になると思いますんで、来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/327-f93b80c6

