 


安いけど、適度なスピードも欲しいパソコン 

最近、パソコンを買いました。

家で、ネットができるといいな~という感じで
安い10万前後のパソコン。

でも、将来的には
PhotoshopIllustratorなどの
Adobe Creative CS3が使えるとイイので
適度に性能があるのがイイです。

あ、Officeは、いらないです。

というようなことをお店の方に相談したら、
ないです。

えぇっ!?

安いパソコンだと
CPUの性能が低いので
ムリだと。

でも、メーカーもので、受注生産なら
早いCPUを積んで注文すれば、可能だそうです。

それって、もしかしてBTOパソコン

BTOとは
自分でカスタマイズして注文できる
受注生産BTO PCのことだそうです。

私なら
PhotoshopやIllustrator、 InDesign
バリバリ起動できるように
CPUをかなりあげて、メモリも積んで!


昔、安いパソコンは、トロい・・・

と聞いて、たいしたことないじゃんっ!
と思ってたけど、トロいのは、マズイっ!

てきぱき動けて
あと、安定性のあるパソコンにしたいですね~。


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/339-fb227b9a

