 


東京都下に、住んでるから、東京都内で、インスパイア! 

東京に住んでるから、東京で働いてる私。

住まいは、東京といっても。
都下。
電話番号が、「03」じゃないところです。

だから
東京都下に、住んでるから
東京都内で、働いてます。

当たり前だけど
都下と都内の差って、かなり大きいっ!

都下のこじんまりしたところにいると
視野もこじんまりしそうな気がします。

たとえ、
通勤に2時間かけても。
満員電車に揉まれても。
都内で、いろんなものを見て、インスパイアされたいな~と。

お気に入りのカフェや
激安スウィーツ、
下町の年代物の木造家屋
いろんな発見があっておもしろいです。

転職 東京
イイかもね。

そういえば、最近、いろんなことがあって
ブルーなんですが
たくさんの人込みをみてると
自分が立ち止まっても
世界は、周ってるんだな~と。
なんか、不思議なカンジです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/342-e5ccdc8e

