スポンサーサイト 


今さら。Win98のバックアップ 

すでに、10年も経つ我が家のパソコン。
Windows98

今さらながら、HDDバックアップ対策を
始めました。

我ながら、今までやってなかったのが
ど~かと思います・・・。

もし、飛んで
ハードディスク 初期化なんて
ことになったら・・
ハードディスク バックアップ
どうしよう~。

考えたくないHDD初期化

CDで、データを焼こう!と思ったんですが・・・
すっかり忘れてました。

Windows98は、CDを焼く機能がないんです~。

今では、当たり前なんですが
当時は、みんな外付けでしたね。


そこで、便利なUSBメモリスティック!
でも、これもすぐ使えない・・・。

これは、ドライバーがないので
ダウンロードする必要があるみたいで・・・
めんどくさくて、やってませんでした。

でも、やると意外と早く使えるようになるんですね~。
さっそくバックアップ!

2ギガのスティックを射して
さっそくバックアップ!

1500分

マジ?
バックアップ時間が、1500分。

もっとこまめにやるべきだった~~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/348-5ed51d07

