 


最近、社内で流行りの酵素液! 

最近、うちの会社で流行ってる
酵素ダイエット。

食生活で、もっとも不足してるという「酵素」
この酵素を補給すると

美肌になったり
疲れにくくなったり
ダイエットできたり

などなど、意外な効果があるそうです。

ドットベジーオールプラス酵素液【HBMライフネット】けっこう、このブログでも
酵素は、載せて、ましたね~。

酵素は、健康にイイんですが
ダイエットにもイイです。

例えば、
一食を酵素液に変えたり。

本格ダイエットなら
週末ダイエット。

一日を酵素で過ごすんです~・
けっこうキツイ?と思いそうですが・・・

おなかが空いた~というときは、
酵素をいつでも、何度でも、飲んでいいので
意外とラクらしいです。

ちなみに、私は、
会社で、小腹が空いたときに
酵素を飲んでます。

間食といえば、そうなんですが・・・

甘いお菓子を食べるより
甘い酵素を飲んだ方が
健康にイイし、おなかも、健康も満たされるので結果オ~ライ?


【リピート率【激高】の大人気ドットベジー酵素液が二段樽仕込み特殊製法でさらにパワーアップ!『ドットベジーオールプラス酵素液』】【これこれ倶楽部】ドットベジーオールプラス
【詳細を見る(PC】【詳細を見る(携帯】
価 格:9,240円
内容量:720ml
目安として1日40~100mlをそのままか、冷水で2倍程度に薄めてお召し上がりください

取扱店:これこれ倶楽部HBMライフネット


気持ちが、はずむひと押し~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/355-e9aa1c0f

