 


ワキのニオイに塗るジャムウ!LCジャムウ・ハーバルロール 

この時期に手放せない制汗剤。
いくらあっても、
いくら塗っても、ちょっとした瞬間に心配になっちゃいます。

かなり使いまくってるんですが
こういうスプレーなどの制汗剤って、
かなり化学物質が多くて、あまりお肌によくないんですよね・・・。

わかっているケド、やめられない~~(><)
と思ってたら、イイものを発見!



LCジャムウ・ハーバルロール

あのラブコスメティック の天然女性のためのハーブ『ジャムウ』の
ロールオンタイプの制汗剤!

9種類もの植物エキスで、さわやかにニオイ消し~!
今年の夏は、これでいこうかな。


LCジャムウ・ハーバルロール LCジャムウ・ハーバルロール
【詳細を見る(PC】 【詳細を見る(携帯】

臭いや黒ずみの定番ジャムウシリーズに、ロールオンタイプ『LCジャムウ・ハーバルロール』。
カチカチ振ってサッと塗り込むだけで、ベタベタ、じっとりワキをサラリと涼しい印象に導きます。
まるでお水のような液体とサラサラなパウダーを使用し、気になるベタベタをスッキリサポート。

ラベンダーエキスやレモングラスエキスは素肌を清潔に保ちます。ハッカ油とカユプテ油のスーッとする自然派の香りは気持ちも爽やかにしてくれます。
この夏はこれ1本で爽快に過ごすことができそうです。

価 格:1,980円
内容量:30mL(個人差はございますが、毎日使用して1ヶ月半~2ヶ月持ちます)

ジャムウ・ハーバルロール(R)&マンダリンミスト ジャムウ・ハーバルロール(R)&マンダリンミスト
【詳細を見る(PC】 【詳細を見る(携帯】

かなり気になる~!
手軽に夏をさわやか~快適セット。
サッと塗り込んで簡単にワキをサポートする『LCジャムウ・ハーバルロール』と、洗いたての洗濯物のような香りを印象づけるランドリーパフューム『マンダリンミスト』!

価 格:5,500円
内 量:ジャムウ・ハーバルロール、 ランドリーパフューム『マンダリンミスト』
ジャムウ・ハーバルロール(R)&マンダリンミスト ジャムウ・ハーバルロール(R)&ジャムウソープ
【詳細を見る(PC】 【詳細を見る(携帯】

ジャムウ・ハーバルロールに定番の ジャムウハーバルソープ をセット。
ベースは、美白とニオイ対策のジャムウ。
さらにジャムウ・ハーバルロールをプラスすれば、こわいものナシ!?

価 格:3,800円
内 量: ジャムウ・ハーバルロール(R)& ジャムウハーバルソープ

【PC】ラブコスメティック
【携帯】ラブコスメティック

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/360-861946aa

