 


fc2-TBテーマ540回「この飲み物がないと生きていけない!」一年中キャンディ! 

紅茶!

紅茶がないと、サビシイ~かも。

中学ごろに、紅茶と出会って以来、ずっと紅茶党です。

それまでは、紅茶って、ティーバックで
苦いっ!
砂糖を入れるものって、おもっていました。

でも、お茶なんですよね。
茶葉の開き、香り・・・優雅です~・

ちなみに、食事中には
いつも紅茶。

パンもご飯も、おまんじゅうのときも
紅茶です。



よく飲んでるのは
キャンディ(スリランカ)

クセがな軽いので
フルーツやハーブを入れたり
いろいろ楽しめます。

軽い紅茶なので
ミルクティには、向かないんですが
がぶがぶ(!?)飲むには、イイかんじです。



今朝も、入れたてのキャンディ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/365-581ee48f

