 


コラーゲンが摂れる!フレッシュな野菜ドリンク「ビューティーヤサイ」 

朝の一杯は、欠かせないっ!

最近、毎朝、野菜ジュースを飲んでいます。

外食が多いので、栄養バランスを考えると
野菜ジュースは、欠かせない~~っ。

そんな野菜ジュースにコラーゲンが 入ってる?
ラブコスメティック からのコラーゲン入り野菜ドリンク
ビューティーヤサイ

お手軽に野菜の栄養とコラーゲンが摂れちゃう
一石二鳥のドリンク!

すごいフルーティーでおいしそうです~・
私も毎日、 ビューティーベリー のように定期的に飲んでるドリンクがあるんですが
続けられるのは、美味しいからかな~と思います。
美味しいのって、けっこう大事。


ビューティーヤサイ ビューティーヤサイ
【詳細を見る(PC】 【詳細を見る(携帯】

25種類の野菜と4種類の果物、そしてコラーゲンが摂れるスペシャルドリンク『ビューティーヤサイ』が登場しました。

野菜ジュースとコラーゲンが一緒になっているなんて、今までありそうでなかった組み合わせです。味はリンゴとパッションフルーツをミックスし、甘酸っぱくてフレッシュです。フルーツジュース感覚で毎朝お飲みいただけます。

朝の野菜サラダ代わりに、野菜不足のご両親へのプレゼント、などいろいろと使えそうです。単なる野菜ジュースではなく、コラーゲンドリンクですので、毎日の内側からのツヤメキ、見た目年齢を若々しく感じたい!そんなあなたにもオススメです。
まずは1本で24日間、美味しく楽しく取り入れてみませんか?

価 格:4,800円
内容量:720mL(約24日分)

【PC】ラブコスメティック
【携帯】ラブコスメティック

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/370-f4af29a3

