 


お風呂上がりの1分前で全身保湿!ボディリンス「恋艶ベリー」 

この時期に欠かせない「保湿」

ちょっと手を抜くと、
こふきイモみたいになっちゃたりして・・・

私は、保湿対策に プエラリアボディバター・ローズ を使っています。
お風呂後にせっせと。
保湿はもちろん、ムダ毛までケアできるので、ベンリです。

でも、寒いんですよね~。
ぬってる間、カラダが湯冷めしちゃったりして。

なにか、もっとイイものあるかな~と思ったら、
良いものを発見!


恋艶ベリー
初めてきいたんですが、ボディリンスです。
お風呂上りにぬって、流すだけ。

それだけで、
つるすべお肌はもちろん、
ほんのりベリーの香りがお肌に。

ベリーは女のコ度を刺激する香り。
ベリーな香りのおかげ?
この『恋艶ベリー』を使い続けると、しっとり、ピカピカになり、艶っぽい印象になってくるそう。
イイかも~。

しかも、温かいバスルームで、全ての保湿ができるなんて
ベンリですね~。


恋艶ベリー 恋艶ベリー
【詳細を見る(PC】 【詳細を見る(携帯】

お風呂上りのボディケアが寒い季節。あなたはどうやって保湿対策していますか?

そんなときはこちらの限定『恋艶ベリー』がオススメです。最後にボディをしっとり仕上げるボディ用リンスです。

適量手にとると、甘~いベリーの香りが辺りに広がりうっとり。体全体になじませると、ヌルヌル。独特なすべり心地が気持ちイイ!

たっぷり使って体全体をこのリンスで包み込んでしまいましょう。なじませて流すだけですので、ササッとケアできます。お風呂から出る直前、お風呂の中で塗って流せば、ハイOK!

成分には、コメヌカ油やオリーブ油、キイチゴエキスなどを使用。なめらかな使い心地はクセになりそうです。

価 格:1980円
内容量:150mL

プエラリアボディバター・ローズ プエラリアボディバター・ローズ
【詳細を見る(PC】 【詳細を見る(携帯】

これもおススメ。『プエラリアボディバター・ローズ』。
冬のカサカサ、バストライン、つるつるな質感はコレ一つで簡単対策しましょう。

とろけるようなクリームでしっとり保湿対策しながらも、使用後はベタつかずサラッサラ♪
これまで通りプエラリアやオウゴンエキスなどと共に、潤いケアにオススメなビート(砂糖大根)のエキスを使用し、なめらかだけどサッパリ、を表現しました。

お風呂上りにササッと塗り込んだり、寝る前にTVを観ながらマッサージタイムにも◎!
ブルガリアローズの上品な香りで、気持ちをいやしながら体をしっとり。冬のボディケアが楽しくなりそうです。

価 格:3,500円
内 量:200g

【PC】ラブコスメティック
【携帯】ラブコスメティック

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/381-def8d864

