スポンサーサイト 


ちょっとあま~い「キス専用タブレットペロペロ ラブリーミント」 

フツウの口臭ケアと違う
ちょっとオシャレな口臭ケアグッズ。
キュートなピンクは、
実は、・・・・キス専用だったりします。


お口のニオイが気になる・・・。
キスのときとか、ちょっと・・・。
そんなときに。

お口のニオイケア!
これで、自分に自信!

キス専用タブレット ペロペロ ラブリーミント キス専用タブレット ペロペロ ラブリーミント
【詳細を見る(PC】 【詳細を見る(携帯】

キス専用タブレット『ペロペロ・ラブリーミント』が登場しました。

LCアンケートでは、80%以上もの人がキスのときに『口臭が気になる』ということでした。さらに、自分と相手、両方気になる、という方が多く見られました。

そこで、キスを美味しく演出する人気のキス専用美容液『ヌレヌレ・ラブリーキッス』と同じフレーバーの専用タブレットを作りました。甘酸っぱいクランベリーやラズベリーなど、ベリー系のフレーバー。さらにスッキリとした清涼感もあり、リフレッシュしたいときにも◎。

舌の上で転がすように舐めると、舌コケもケアできます。パートナーにさりげなく渡すのも良いですね。これからは、キスも、キスのときの吐息も美味しくしていきましょう。

価 格:1,680
内容量:60g(1g×60粒)

【PC】ラブコスメティック
【携帯】ラブコスメティック

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/385-d77118f8

