 


今年も手軽な一本で夏のバディのお手入れ!ムダ毛!ダイエット!保湿!「プエラリア・ボディシェイプ・ジェル」  

夏のバディのお手入れが、これ一本でできちゃう逸品が今年も登場しました! 二の腕・太もものプヨプヨ、はみ出すお肉のダイエット
お肌の保湿ケア

・・・めんど~~。!
そんな面倒を一本で解決しちゃう便利な
一本で夏ケア
夏限定のプエラリア!
プエラリア・ボディシェイプ・ジェル


プエラリア・ボディシェイプ・ジェル

いつものムダ毛ケアのプエラリアに
保湿力と
さらにムダなお肉バイバイ!
ボディシェイプ力をプラス!

ちょっと関係ない話ですが、
今年は、お腹のストレッチをがんばっています。

そしたら、なんと、おなかが割れてきました!

これからもがんばる~~。

プエラリア・ボディシェイプ・ジェル プエラリア・ボディシェイプ・ジェル
【詳細を見る(PC】 【詳細を見る(携帯】

★商品は3000個限定

人気のプエラリアシリーズに限定『プエラリア・ボディシェイプ・ジェル』が誕生しました。

夏は露出の多い時期です。毎日腕や足を出すから、ムダ毛も毎日ケアしないと気になって仕方ありません。薄着になるのでボディラインも気になります。

この『プエラリア・ボディシェイプ・ジェル』は、夏の気になるボディのお悩みを1本で対策できるよう、カルニチンやオニイチゴ根エキスを使用しました。さらにマンダリンオレンジ果皮油とメントールでスーッとさっぱり感じます。ミニスカートやショートパンツを颯爽を履いて、自信を持って毎日を過ごしてみませんか?

価 格:3,800
内容量:250g(使用箇所の面積にもよりますが、毎日使用して約1ヶ月ほど持ちます)

プエラリア・ハーバルジェル プエラリア・ハーバルジェル

通常プエラリア・ハーバルジェル。

ムダ毛ケア&つるすべ肌!
さらにバストアップまでできちゃいます。

知らなかったんですが、お風呂上り3分以内、タオルドライをせずに全身に塗り込むと、よりしっとり感をキープできるそうです。
私も試してみよ~。

価 格:3800円
内容量:250g
プエラリア・エクストラハーバルジェル

プエラリア・ハーバルジェルのバストアップ強化版!

価 格:4800円
内容量:150g

【PC】ラブコスメティック
【携帯】ラブコスメティック

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/396-dc9c4f88

