 


飲んで、カラダの中から、消臭~!「LCボディ・フレッシュミント」 

梅雨も明けて、本格的な夏の到来~。

毎年、ヌリヌリ、シュッと
消臭制汗剤は、大活躍!

でも、今年は、飲む消臭に朝鮮!

なんだか、リニューアルしたみたいなので、
買っちゃいました。

飲む消臭サプリメント。
LCボディ・フレッシュミント

飲むだけで、 ワキのニオイは、もちろん
カラダの全てのニオイが消臭できるらしいです。


だぶん、カラダの中をキレイにして
その結果、消臭できるみたいです。

毎年、見かける定番商品。
なんか、安心できてイイですね~。

ということで、今年から、チャレンジです(^^)

LCボディ・フレッシュミント LCボディ・フレッシュミント
【詳細を見る(PC】 【詳細を見る(携帯】

LCオリジナル!簡単に飲めるデオドラントサプリメント。

1日4~8粒を目安に飲むと、スーッとほのかな清涼感を感じます。継続すると、爽やかな気分を感じることも!持ち運びにも便利ですので、会社や旅行先でも気軽に使用することができます。朝に4粒、夜に4粒、とエチケットとしてお召し上がり頂くのも◎。

価 格:2,980円
内容量:120粒
※4粒使用で30日分、8粒使用で15日分 1日4~8粒を目安に、水と一緒にお召し上がりください。

【PC】エルシーラブコスメティック
【携帯】ラブコスメティック

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/398-a6b1b1c3

