 


レディは、カニバラ!? 

女のコなんだから
どうなの??
カニバラ。

最近、腰のエクササイズを追加してみました。

知人から、聴いたのですが
美腰エクササイズに似たようなものです。




一日数回、数週間してたら、
なんとお腹が、割れてきた兆しが!

あの
カニバラです!

ボディビルダーの
6つぐらいに割れたお腹です。


最初にカラダの中央に線が出てきて
さらに
わき腹に変化が。

筋肉の硬さを感じるんです。
気のせいかスリムになったような
両脇にもすじを感じるんです。

鏡を見ると、
明らかにわき腹がスリムに。

さらに、光りの加減か
かすかに真ん中あたりが
山のように割れてきているような~。

すごい~~!

周りの知人の男性は
中年太り(!?ゴメン)で
お腹が、出てきた中
私は、せっせと、スリム化進行中~。


でも、女のコのカニバラってビミョウかな・・・。

気持ちが、はずむひと押し~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/399-32fa36ff

