スポンサーサイト 


地毛復活の兆し!? 

ストレートパーマ。
1年に、2回。
それを、10年間近く続けてきました。

けっこうパーマは、
髪を傷めます。

でも、それ以上に
カラダも傷めるそうです。
パーマ液は、かなりの強さで
かなりヤバイものだそうです。

うすうすは、気づいていたんですが・・・。

そこで、この一年ぐらい
ストレートパーマをやめてみました。

先日のカットで
ストレートパーマ部分がほぼ終了。

完全地毛!
で、
すんごいクセっ毛・・・。

くりん
くるんのスゴイ髪ですが
それも、ご愛嬌。

そもそも、これが、本来の私だし。

見慣れると、イイかも~。


気持ちが、はずむひと押し~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/401-0786c14d

