スポンサーサイト 


学生時代の知人に、十数年ぶりに合う 

こんにちは〜。
健康フェチコのRiricaです。

先日、学生時代の知人に、
十数年ぶりに合いました。

当時は、二十歳。
今は・・・。

ずいぶんと月日が流れたものです。

結婚していない、
子供がいないという部分は、共通。

でも、だいぶ
外見は変わった印象を受けました。

だいぶ丸く・・・。
女30過ぎるて、何もしないと(いや、しているかもしれませんが)
そういう体型になっちゃいますよね・・・。


私は、というと
二十歳よりスリムにナイスバディ(ほんと?)になりました。

ストレッチを欠かさず
食事の量も減らしました。
あと、断食で胃袋を小さくしたのも良かったのかな。

ウエストも細く
おなかはスリムに
あと、なぜか、手首が細くなりました。

自分で言うのもなんですが
二十歳より今の方が、確実にキレイになった実感があります。

日頃の努力の賜物です。
やっぱ努力は大事ですね~。

女として生まれたからには
いつまでもキレイでいます!!


気持ちが、はずむひと押し~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/404-28e80b6e

