 


過保護なお肌は、要注意。 

こんにちは〜。
健康フェチコのRiricaです。

お肌に、栄養を与えないより
お肌に、栄養を与えすぎる方が
お肌に、悪い そうです。

過保護なお肌は、ヤバいらしいです。

お肌には、ちゃんとしたシステムがあるので
それを甘やかすと
お肌も怠けちゃうみたいです。

ちなみに、私は、洗顔後
たま~に、化粧水をつけてます。

お肌には、基本、何もつけない派です。
お肌は、外からより、内面からのケア。

お肌の健康は、内面からだと思います。
良いものを食べて
適度な運動やエクササイズ。

これで、健康的なお肌の土台は、整います。


今の美容業界って
ある意味、作られた世界だと思います。

消費者は踊らされている
映画のマトリックスみたいな世界。

でも、ボディクリームなど使うと
女子力のテンションは上がるんで
大好きです。

適度なお遊びを楽しむのも、良いものだと思います。

【関連記事】

●デリケートなお肌 [2012/08/11]
●良イコハ、マネシテハイケマセン禁断ノ美容法 [2011/12/04]
●ノーメイクな日常 [2011/11/03]
●美容業界のマヤカシ [2011/09/28]


気持ちが、はずむひと押し~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/410-9062d576

