スポンサーサイト 


手でカラダを洗ってみる。 

こんにちは〜。
健康フェチコのRiricaです。

カラダをゴシゴシ洗うボディタオル。

ナイロンなんて、洗ってる~って
感じがして、この季節イイですね~。

でも、お肌には、ど~なの?
痛めてるんじゃないかな~と心配です。

そこで、手でカラダを洗ってみました。
手や軍手(!?)でカラダを洗うとイイらしいというので
話を聞いたことがあるので、実践。
使った石けんは
安くて、余計なものが入ってない無添加石けんの
ねば塾 白雪の詩


@コスメでも、評価が高いんですよね~。

泡立てネットを使うと
モコモコのけっこうしっかりした泡。

ボディタオルでは、気付かなかったですが
ウワサ通りの良い泡なんですね~。

両手に泡を持って
カラダをマッサージするように
クルクルと洗ってみました。

不思議~~~~!!

手で直接、カラダを触れると
なんとも言えない愛着を感じます。

自分で、自分って可愛いっとか
思っちゃったりして~~。

女性なら、わかると思うのですが
ボディクリームで、カラダをマッサージすると
自分に対する愛着と
女性であることを実感することって、ありませんか?

それに似てます。

たかが石けんで洗っただけですが
美しくなった気がします。

これは、かなりオススメです。
今夜は、良い香りの石けんでやってみよ~。

気持ちが、はずむひと押し~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/414-6e97e19f

