 


fc2-TBテーマ1270「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」朝一の水で気をつけること 

こんにちは〜。
健康フェチコのRiricaです。

目覚めの一杯といえば
水!

水以外にありえないです~。

ちなみに、私は、常温の水を
200cc以上飲んでいます。

冬は、冷たく
夏は、生あたたかい。

でもそれが、自然なんですよね~。

以前、水のソムリエの方が言ってましたが
朝一の水は、
飲む前にうがいをした方がイイそうです。

そのまま飲んでしまうと
夜に繁殖した雑菌も飲みこんでしまうので
うがいをしてからがイイそうです。

あと、会社の先輩は曰く
朝一で、水を500cc飲むと
ペンピにイイらしいです。


気持ちが、はずむひと押し~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/417-b2c21f44

