 


久しぶりの歯医者は、情報公開? 

こんにちは〜。
健康フェチコのRiricaです。

なんと、歯が欠けてしまいました。
ショック~。

奥歯の方が、かなりパキっと。

この年になると
モロくなるものなんでしょうか~。

このままでは、歯を抜くことになりそう・・・
ドキドキで歯医者に行ってきました。


歯医者さん
「あぁ~。この歯は抜くことはないね~。
でも、神経は、抜くことになるかもね~。」

えぇ~~っっ。

神経を抜くって、やったことないんですが
某歯医者さん曰く
「(神経を抜くなら)身内なら、止めますね~。」
という話。

ひぃ~っ。

そういえば
最近の歯医者さんって
やっている所を見せるんですね~。

歯医者では、コワくて目を閉じています。
なのに~。

見たくないのに~。
見た方がイイそうです。

これも情報公開??


とりあえず、ラッキーなことに
神経は、守られました。
良かったです~。

気持ちが、はずむひと押し~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/418-b04297fc

