スポンサーサイト 


美しい女性 

こんにちは〜。
健康フェチコのRiricaです。

目の前にベージュのレースの
ロングパンツを履いた女性が歩いていました。

スリムで背が高く
おしりのカタチもキレイ。

でも、おしりのあたりが
パンツの輪郭のように黒い・・・
なんと、シースルーなんです。
こういうセクシースタイルが似合う女性って
ステキですね~。

思わず、女性のおしりを追いかけるように
見とれてしまいました。

と。

ドン。

彼女が、目の前に
並んでいるサラリーマンに
ぶっかってしまいました。

でも、まるでナニゴトもなかったように
素通り。
あれだけの勢いで、ぶつかったのに??

えぇっ??


何が起きたかわからずにいた
サラリーマンさんと
後方を歩いていた私と
目が合ってしまいました。

どんなに美しい姿をしても
あれでは・・・・ね。

内面の美しさって
大事だな~と改めて思いました。


人気ブログランキング!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/428-57e18b12

