スポンサーサイト 


バナナさんありがとう! 

こんにちは〜。
健康フェチコのRiricaです。

お食事中の方、ごめんなさいな話題です。

多くの女性が抱える悩みというペンピ。

おかげさまで、私は、
食生活に気を使えば、
問題ナシです。
そんな私は、年に何度か
ビックサイズが登場することがあります。

我ながら、オドロキ。
今回は、30センチ近いリッパなバナナ。

私は、小柄でミニマム。
こんなスゴいものが、
よくお腹の中にいたもんだと関心してしまいました。

しかも、これが一発で
登場する筋力。

人間って、スゴいですね~。
自分のカラダに感謝するとともに
ありがたさを感じました。

人気ブログランキング!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/429-b2c51dbd

