 


ワサビで若返り!(中編)ドイツがスゴイ! 

ブームでぽこぽこでたワサビサプリ。
なにが違うんでしょう?
調べてみました。

スルフィニルplus【ちゃっかりダイエットココミン】 スルフィニルPLUS
若返り&健康重視型

内容量:54g(200mg×270粒)
価 格:3129円
取扱店:ちゃっかりダイエットココミン
わさびューティ【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】わさびューティ
うっとり美容重視型

内容量:300mg×90粒
価 格:6300円
取扱店:美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』
お肌にハリと潤い♪【わさびの力】 1個から代引き手数料無料!【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】わさびの力
基本型(芸無し!?)

内容量:45g(300mg×120粒)
価 格:2980円
取扱店:インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運B e e F a m i l y

今回は、記事が長いので
最初にまとめちゃいます。

わさびに健康成分プラス
◆スルフィニル PLUS

わさびに美容成分プラス
◆わさびューティ

なにも足さないわさび
◆わさびの力

お料理に使える本物わさび
◆フリーズドライ純わさび末

詳しくは、続きをど~ぞ。
健康に良しばっちり健康重視型

わさびのスルフィニルに
健康成分をプラス
・αリポ酸
・L-カルニチン
・ビタミンE

すっかり定着した健康&ダイエットの有効成分です。
だから「スルフィニル PLUS」なんですね。


わさびの健康パワーを凝縮したサプリ!スルフィニル PLUS(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 スルフィニルPLUS
若返り&健康重視型

内容量:54g(200mg×270粒)
価 格:3129円
取扱店:Blue-Lagoon

美容に良しうっとり美容重視型

この中でもイチバン美容重視なのこれでないでしょうか。

ビューティと名が付くだけあって
美肌力が強化されています。

メチルスルフィニルは、油分と一緒に摂るのが効率的。
だから、美肌にも大きな役割を果たす
スクワレンとDAGE含有精製鮫肝油を配合。

▼スクワレン
皮脂の主成分のひとつで、肌の潤いを守る重要な役割を
果たしますが、加齢とともに減少するため補う必要があります。
スクワレンは新陳代謝を活発にし、表皮細胞の
潤滑性に優れているので、乾燥した肌に潤いを与えます。

▼DAGE
人の体内にある免疫力の維持に役立つ成分です。
紫外線による日焼け防止効果、
日焼け後の皮膚のシワ形成防止にも役立つといわれています。

原材料のワサビにもこだわっていますよ~。
120年の伝統を受け継ぐ静岡の老舗、
「田丸屋本店」の本わさびを使用しています。 
安心と信頼のワ・サ・ビ!

ちなみに、本わさびって貴重なんだそうです。
非常に手に入りにくく、
1本1000円以上も!

そんな貴重なわさびを粉末にすると
なんとわずか10分の1。
しかも、本わさびの根のみを使用し、葉・茎などは一切使用
していません。
贅沢な逸品ですね~。


わさびューティ【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】わさびューティ
うっとり美容重視型

内容量:300mg×90粒
価 格:6300円
取扱店:美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』

健康に良し何も足さない。シンプル型

純粋にわさびのスルフィニルを愉しむならコレ。


お肌にハリと潤い♪【わさびの力】 1個から代引き手数料無料!【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】わさびの力
基本型(芸無し!?)

内容量:45g(300mg×120粒)
価 格:2980円
取扱店:インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運B e e F a m i l y

健康に良しキッチン!お料理型

本わさび100%の無添加・無着色のフリーズドライの
本わさびです。

知らなかったんですが、「粉わさび」に使用されているのは
「西洋わさび(ワサビダイコン)」と言って
本ワサビとは、全くの別物だそうです。
ワサビと思って食べていたのが
ワサビでは、なかったとは・・・ちょっとショック~~

この粉ワサビは、本物の本ワサビ。
使い方は、水で溶いて練ればOK。
普段使いのワサビを、本物に変えるのも

リッチでイイですね~。

フリーズドライ純わさび末 お肌も体も若返り!本わさび100%粉末です。あるあるで放映!本わさびに含まれるスルフィニルは大変貴重な成分です。抗酸化、デトックス解毒までできます。アンチエイジングならおまかせ【これこれ倶楽部】 フリーズドライ純わさび末

内容量:
価 格:5229円(税込)
取扱店:これこれ倶楽部


今回は、記事が長いです。
ここまでお読み頂いた方、ありがとうです。

次回は、
ワサビで若返り!(後編)コイツでスゴイ!

なんで、スルフィニルで若い返るの?
理屈っぽい文章です。

人気blogランキングへ

コメント

ワサビ人気みたいですよ~。
うちでは、母が「ワサビフリカケ」を買い込んできました。
主婦の心鷲掴み??

売れてますか

私はさっぱりです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/50-00cbedb3

わさびの力

「わさびの力」某情報テレビ番組でも特集。アメリカでも話題騒然です。「スルフィニル」がたっぷり含まれた、”生ワサビ すりおろし感覚”のサプリメントです。普通にワサビを摂取することだけでは困難な、新鮮な「スルフィニル」が、たっぷり!若さを保つためのアンチエイ
  • [2006/04/15 16:05]
  • URL |
  • のんびりと行きましょう。 |
  • TOP ▲

アンチエイジング期待の新成分!

先日のあるある大事典でも放映されましたスルフィニルをご紹介します。    わさびのチカラ・2個セット で10歳若返り!スルフィニルで血液さらさら、抗酸化、そしてデトックスも!まさにアンチエイジングにぴったりのお手軽サプリメントです。  
  • [2006/04/05 19:43]
  • URL |
  • 健康の友。 |
  • TOP ▲

若返りの新成分 『わさびの力』に注目

『わさび』の成分、スルフィニルがアメリカで大注目されてるんだとか。●血液をサラサラにする。●活性酸素を抑える坑酸化作用。●悪玉コレステロールを減らす解毒作用。この成分が、内側から体を健康にして、肌もピチピチになれるかも!?今あなたは1ヶ月にどのくらいワサ
  • [2006/04/05 14:36]
  • URL |
  • どこでもMADO セレクト |
  • TOP ▲

あるあるIIのおさらい わさび (スルフィニル) で若返る!

 今日のあるあるIIは、「ワサビで10才若返る!」。日本人にはなじみの深いワサビの健康効果に関してです。  まずは実験。反射神経実験です。目の前で落ちてくる物差しを掴む実験。小さじ1杯のわさびを食べる前と後で、反射神経が格段に良くなったのです。これは、
  • [2006/04/04 22:27]
  • URL |
  • いいトクホAnnex |
  • TOP ▲

あるある流わさびの健康効果です

NorthStarと申します。あるあるで放送されたワサビの健康効果についてまとめてみました。本ワサビのスルフィニル、超おススメです!遊びにきてね!
  • [2006/04/04 18:23]
  • URL |
  • 一番星み~つけた?! |
  • TOP ▲

わさびの力(スルフィニル)でアンチエイジング

ワサビ(スルフィニル)の、解毒作用、抗酸化作用、血流を促す作用が大注目!!「わさび(スルフィニル)」の健康パワーで澄み切ったカラダとアンチエイジング!!
  • [2006/04/04 03:55]
  • URL |
  • テレビショッピング買う前に |
  • TOP ▲

ワサビで10歳若返る!「スルフィニル」関連の商品

TVで話題の成分で10歳若返る!【スルフィニルplus】の詳細はこちら≫ メチルスルフィニを多く含む国産(日本産)本わさびで若返ろう【わさびューティ】 の詳細はこちら≫
  • [2006/04/03 20:43]
  • URL |
  • BeautyLoad別館 |
  • TOP ▲

わさびの力♪TVで話題!生ワサビ成分スルフィニル

わさびの力2,980円「ワサビの力」は、「スルフィニル」がたっぷり含まれた、”生ワサビ すりおろし感覚”のサプリメントです。普通にワサビを摂取することだけでは困難な、新鮮な「スルフィニル」が、たっぷり入ってます!その効果は、◆血液サラサラ作用!血小板凝集抑制
  • [2006/04/03 07:36]
  • URL |
  • 情報の海に溺れる |
  • TOP ▲

【わさびのチカラ】スルニフィルたっぷりで血液サラサラ。抗酸化、デトックス解毒ができます。

血液サラサラ作用(血小板凝集抑制し血流を改善)があると言われています。 抗酸化作用(活性酸素の発生をもとから抑える作用)があると言われています。 解毒作用 野菜の中でNO.1
  • [2006/04/03 00:38]
  • URL |
  • ダイエットライフ |
  • TOP ▲

【わさび】アンチエイジング食材、美味しく食べましょう!

わさびには凄い若返りのパワーがあるみたい。 沢山摂るにはサプリに頼るしかないかもしれないけど、でも、せっかくだから、まずは、美味しく食べましょうよ。 郷里は信州の、わさび処の近くだったから、生わさび、って、とても懐かしい感じ。食卓に上るのは、わさび漬けが多
  • [2006/04/03 00:34]
  • URL |
  • 若々しくキレイでいたいよね |
  • TOP ▲

【わさびューティ】わさびに秘められた新美容成分メチルスルフィニル!

1300年も前から人々の生活に根付いているわさび。 昔は薬草として用いられ、古文書には「魚毒を解毒する」 といった表現も残っています。

わさびの健康パワーを凝縮したサプリ!スルフィニル PLUS

わさびの健康パワーを凝縮したサプリ!スルフィニル PLUS わさびの健康パワーを凝縮したサプリ! わさびに秘められた新美容成分メチルスルフィニルたっぷり配合! 新成分メチルスルフィニルぜひお試し下さい!スルフィニル PLUS 詳細情報はこちら>>
  • [2006/04/02 20:55]
  • URL |
  • とれじゃ~ぼっくす |
  • TOP ▲

わさびに秘められた新美容成分メチルスルフィニル!!

テ┃レ┃ビ┃・┃雑┃誌┃で┃今┃話┃題┃沸┃騰┃!┃━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛わ┃さ┃び┃パ┃ワ┃ー┃で┃1┃0┃歳┃も┃若┃返┃る┃!┃━
  • [2006/04/02 19:03]
  • URL |
  • おやじニュース |
  • TOP ▲

わさびの効能

近頃、とみにその効能が注目されているわさび。 よく言われるのが、食欲増進、生臭さの消去、ビタミンCが豊富といったところです。 そしてまた、抗菌、抗カビの効果というのもありますね。 が、わさびの効能はそれだけに止まりません。 最近の研究で、わさびにはもっと素
  • [2006/04/02 18:55]
  • URL |
  • ソフトorハード |
  • TOP ▲

ワサビの力で10歳若返り!

ワサビの力は、若返り成分スルフィニルで血液さらさら、抗酸化、そしてデトックスも!まさにアンチエイジングにぴったりのサプリメントです!「スルフィニル」は本わさびにの
  • [2006/04/02 18:50]
  • URL |
  • ビューティー&ヘルスショップ |
  • TOP ▲

あなたの身体が若返る!?ワサビ特集

わさびに含まれる【スルフィニル】という成分が10歳若返る(!)のに大変効果的 何でもワサビには解毒作用、抗酸化作用、血流を促す作用があるということで、アメリカではサプリメントにもなっているそうです。 ポイント10倍〜またまたテレビで話題沸騰『わさび
  • [2006/04/02 18:43]
  • URL |
  • アレもコレもソレも(百貨ウエブ) |
  • TOP ▲
