 


病気の早期発見に!郵送検診! 

昨日、「たけしのほんとはこわい家庭の医学」を見て、実感。
病気の早期発見は、大切です。
そこで、郵送で病気の検査できるサイト探してみました。

郵便de毛髪分析ミネラルバランス測定 必須12元素 有害6元素【水友 インターネット支店】 胃のための郵送検診キット【ヘルコズショップ】 【HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット】 匿名で受けられる検査です!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】
自分の体内バランスを知ることも大切 最近増えてる胃がん 匿名検査可能
郵便de毛髪分析
ミネラルバランス測定
胃のための
郵送検診キット
HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット
 8400円  5100円  4935円
 水友 インターネット支店  ヘルコズショップ  【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!


人気blogランキングへ
ありましたよ~。
3つほど発見!

まずは、
ヘルコズショップ
ヘルコズショップ
郵送検診の専門ショップ!
まさに探してたもんです~。

気になるカラダ、自分でチェック!
始めよう。自宅でできる健康チェック

ですよね~。

このお店、カテゴリーに分かれていないので
きになる言葉を、サイト内で検索。
おぉ、出てきました~。

検査方法は、みんなカンタン。
例えば、胃がん糖尿病前立腺がん、指先からの採血で検査します。
指先に針をちょこっと指すような感じでしょうか。

女性はカルシウム不足が気になります~。
骨粗しょう症は、尿。

大腸がんは、文字通り便。

肺がんは、痰。
タバコ吸う人は、よくペッぺっしてますね。

女性の特有の場合、子宮頸がん、検査しヅライ性病(淋病クラミジア)は、膣内の物質を検査器具で採取して、検査します。

男性の性病の場合は、淋病クラミジアは、尿で検査します。

ここのウレシイとこは、検査結果が郵便局止めにもできること。
家族に知られず、検査結果を受け取ることができます。
また、メールでも検査結果を受け取ることもできます。
水友 インターネット支店

ここで、カテゴリー「体ミネラル測定」へGo!
郵便de毛髪分析ミネラルバランス測定 必須12元素 有害6元素【水友 インターネット支店】
毛髪で自分のミネラルバランスが測定できます。
直接、病気とは関係ありませんが
自分の健康管理に役立ちそう。
【アルバの郵送検診キット】 自宅でカンタン、健康チェック
【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!

ここも郵送検診専門店。
んで、カテゴリーに分かれては、いませんが・・・
商品数が少ないので、わかりやすいです。


女性としては、ちょぴり気になる骨粗しょう症郵送検診キット

検査に行きにくいけど、大事な検査
【HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット】
日本は、先進国で唯一エイズが増加しているんですよね。

これも検査に行きヅライ・・・性病。
こんなときこっそり(!?)できる郵送の検査はベンリですね。

わんちゃん用もあります。
愛犬用郵送検診キット【わんわんチェッカー】
以上です。

コメント

お越しいただきど~もです。
内容が、カラカラなので
せめて着飾っています。
外見だけでなく、中身も磨かなきゃ!
ど~ぞよろしくです。

トラックバックありがとうございます。

トラックバック、ありがとうございます!(遅くなってしまいました)
とてもすてきで充実したページなので、また来たくなりました。
よろしかったら、またトラックバックお願いしま~す♪

お越しいただきど~もです。
かなり四苦八苦。
散漫なサイトですが、どうぞよよろしくです。

TBありがとうございます!

TBありがとうございます!とてもいいページですね!また来さしてもらいます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/61-0ba9389a

HIV抗体チェックキット(エイズ検査) お申し込み案内

■HIVとエイズ 先進国の中で、HIV感染者数が増加しているのは日本だけです。 平成15年までのHIV感染者合計数は5767人、エイズ患者合計数は 2882人。平成15年度のHIV感染者数は過去最高の627人、エイズ 患者数は326人で増加傾向にあります。
  • [2006/09/08 02:59]
  • URL |
  • 自宅でチェック! 病気検査web : 成人病、ガン、性行為感染症を匿名 郵送検査 |
  • TOP ▲

エイズ最多の1199人

エイズ最多の1199人 昨年の新規感染者、患者 共同通信によると、厚生労働省のエイズ動向委員会は28日、国内で2005年に 新たに報告されたエイズウイルス感染者は832人、エイズ患者は367人の 計1199人で、報告制度が始まった1984年以降、最多だった
  • [2006/05/03 20:10]
  • URL |
  • 自宅でチェック! 病気検査web : 成人病、ガン、性行為感染症、排卵日を自宅で検査 |
  • TOP ▲

“がん”セルフチェック活用法(悪用不可!)

A社の場合:「郵送検診キット」は、医師が対面して診察を行いませんので、正式な診断結果とはなりません。検査物の検査結果を医師が判定したものをお送りさせて頂きます。注意書きとしまして下記内容を明記しております「確定診断は必ず医師にご相談ください。この検査は~
  • [2006/04/20 17:28]
  • URL |
  • 【ALIVE★リスクリサーチ】保険って必要なの? |
  • TOP ▲

大腸のための郵送検診キット 最近の排便状態が気になる方へ!

大腸のための郵送検診キット あなたは大丈夫ですか?最近、便秘に悩む方が急増しています!ほおっておくと、気が付いた時には遅かった。そんなことにならない為にも、日頃から
  • [2006/04/19 21:43]
  • URL |
  • ビューティー&ヘルスショップ |
  • TOP ▲

胃がん予防検査

◆胃がんについて 年間30万人近くの人がガンで死亡していますが、この数は全死亡者数の3分の1に あたります。 また、ガンで亡くなる人の4分の1が胃がんによるもので、男女合計では第2位 (1位は肺がん)を占めています。 胃がんにかかる人の総数は、亡くなる人の約2倍程度と
  • [2006/04/19 19:16]
  • URL |
  • 自宅でチェック! 病気検査web : 成人病、ガン、性行為感染症、排卵日を自宅で検査 |
  • TOP ▲
