 


デトックスで終わらない!腸内環境も整えるデトックス・スムージーヨーグルト 

業界初!飲んで3時間後のスピード体感!
腸内食品をしっかり摂れば、それだけで
3時間後のおなかの中で『運動』が始まるのを体感できます!
スムージーヨーグルト
マジですか?

万病の元!捨てたいけど、捨てれない宿便
腸内の宿便といわれる老廃物。
あらゆる身体トラブルに繋がっています。

わかっちゃいるケド・・・例えば
 ・どんなサプリメントをとっても効果がない
 ・ダイエットに失敗し続けている
 ・おなかのハリが気になる
 ・吹き出物、ニキビが出る
 ・疲れやすい
 ・肩がこるなどの不調を感じる
 ・オナラ、便、息がやたらめったら臭い

これらは、腸に溜まってる老廃物が原因とも言えます。
心あたりがありすぎてイタイです~~。
わかってはいるんですが。。。どうすりゃいいの??
(踏ん張って出るもんじゃないですしね~)

そこで、今回の
わずか3時間で効果が出るという恐るべき
この最大の特徴は
余計なものを徹底的に削った、まさに
「なにも足さない、なにも引かない」
なんです。
人気blogランキングへ

余計なものを徹底削除!
基本が大事なんですね~販売メーカーサマ曰く
“値段を上げるためだけの無駄な成分”を一切配合せず、
デトックスに働く原点である、
『お食事に近い、安心して摂っていただける』
腸内食品を作りたかったそうです。

そして、それは
とてもシンプルで、おいしい。
安心安全な原料から生まれたそうです。

ぶっちゃけ、目新しい成分は入っていません。
どれも聞いたことあるものばかり。
爆弾発言とも言える
「値段を上げるためだけの無駄な成分」
を省いた結果でしょうか。
まさに原点回帰。

ではでは
気になる成分を働きとともにご紹介します。

乳糖
乳製品に含まれている糖分で、分解されにくく、そのまま腸まで届き、ビフィズス菌のエサとなります。
そして、腸内ビフィズス菌をパワーアップさせて、腸を酸性に保ってくれます。

オリゴ糖
大腸まで届き、腸内ビフィズス菌の栄養源となります。

乳酸菌
腸内細菌のバランスを回復する整腸作用があります。

ハトムギエキス
食物繊維も多く善玉菌が増やすため、オナラが無臭になります。

ビフィズス糖
腸内でビタミンB群やビタミンKを合成。イイ菌です。

その他、ヨーグルトパウダー、クリームパウダー、植物性酵素、脱脂粉乳、クエン酸、香料、ビタミンCを配合しています。


腸を引き締め!腸内環境を整える
腸をキュキュっスムージーヨーグルトは、単なるデトックス商品ではないですよ~。
タイトジャンクションを締めて
腸内環境整えてくれます。

タイトジャンクション??
ジャンクション?初耳です~・

タイトジャンクションとは、腸の穴のこと。
食事をとった時に栄養を摂取するため、
その時だけ開きます。
しかし、タイトジャンクションの締まりがゆるい体質の人は、
栄養分だけでなく余分なもの(脂肪)を過剰摂取してしまい、
それが原因で肥満になることがあるそうです。

腸のお掃除(デトックス)だけなく
引き締めてくれるんですね。

冒頭でも出てきましたが
デトックス食品にしては、と~っても美味しいそうです。
このスムージーヨーグルトをベースにレッツ・アレンジ!
例えば、ブルーベリーやイチゴジャムを入れると美味しそうです~。
あっ、バナナを入れれば、食物繊維でより効くかも。

これ、お値段も安いんですよね。
無駄なものがないだけ、コスト削減。
お手ごろです。
これなら、ちょっと手を出してみてもイイかも。
スムージーヨーグルト【問屋さん.net】 スムージーヨーグルト
価 格:3129円
内容量:50g 7袋+3袋=10袋 (500g)
取扱店: 問屋さん.net

コメント

お越しいただきど~もです。
こちらこそ、TBさせていただきど~もです。

TBありがとうございました!

毎度ど~でもです~。

ヨーグルト大切ですね~。
いつのまにか、我が家にヨーグルトが配達されるようになりました。
さりげなく、母が触発されたようです。

こんちは。

僕は、腸を整えるのに必ず毎日ヨーグルト(特保マーク)を摂っています。

やっぱり、食物繊維は、おならの匂いを無臭にするんですね。

テレビで、ベジタリアンになれば、おならの匂いがしなくなると言っていたんで。応援ぽちっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/67-e38b72fc

デトキシャンバス・ビューティースパ

¥3,129(税込) スーパーデトックス入浴剤!!今ブームの癒し系ダイエット!お風呂でデトックスしちゃおう♪☆ ●スペシャルな第
  • [2006/06/15 11:38]
  • URL |
  • キレイになりたい女の子のためのサイト |
  • TOP ▲

【ダイエット】ダイエットドリンク ★デトックス・スムージーヨーグルト★

【ダイエット】ダイエットドリンク ★デトックス・スムージーヨーグルト★ 【ダイエット】ダイエットドリンク ★デトックス・スムージーヨーグルト★3個セット!
  • [2006/06/06 01:27]
  • URL |
  • 笑顔の素-生活便利グッズで楽をしよう- |
  • TOP ▲

スムージーヨーグルト

デトックススムージーヨーグルト お腹すっきり実感!【デトックススムージーヨーグルト】 おなかが活発に動き出す 驚くなかれ!!美味しいシェイクで「史上最速体感ダイエット」。なんとたったの3時間で腸内デトックスができて体重がソッコー落ちます。1週間続けると5~10kg
  • [2006/06/02 11:17]
  • URL |
  • 美容・健康一直線 |
  • TOP ▲

岩盤浴、家庭のお風呂でこんな岩盤浴どお?

岩盤浴、すごいブームですね。 エステサロンも、どんどん岩盤浴導入しています。 ところでこの岩盤浴、 どうもいまひとつハッキリしません。 わかっているのは、ゲルマニウム温浴。 これは広い意味で岩盤浴といえます。 おなじ岩盤だから。 思えば30年ほど前、 この岩盤浴
  • [2006/06/02 04:50]
  • URL |
  • デトックスとアンチエイジング!デトックス大作戦 |
  • TOP ▲
