スポンサーサイト 


ファビノールサプリなら、ピ~ピ~だいじょうぶ。 

ファビノールにガンガン躍らされてるRiricaです。
昨日、ちょっと気になるニュースが入ってきました。

人気blogランキングへ
New P-POY6000 ORIGINAL あのP-POYダイエットシリーズが、さらにパワーアップしました。炭水化物の栄養を極力吸収させないサプリメントです。無理な食事制限をすることなくカロリーカット、まさに究極の!?炭水化物ダイエットです。【これこれ倶楽部】ぴーかんバディ!で紹介された
白インゲン豆(ファビノール)を使用したダイエット
(白いんげん豆を炒ったものを粉末化して、
ご飯にまぶして食べるやつです。)

放送後、一部の方々から、
嘔吐、下痢等の苦情のクレームがきているそうです。

これはある販売店サマからいただいたメール↓
複数の専門家に、今回の症状を訴えた方々の情報を集約し見解を求めたところ、
現時点では、生豆に含まれるレクチンなどの成分が、加熱不十分のために残り、
これが胃や腸の粘膜の炎症を引き起こし、嘔吐や下痢の症状に至った可能性が高いことが分かりました。
なお、炭水化物の吸収を抑制するとご紹介したファセオラミンは、白いんげん豆に含まれるものですが、今回の“嘔吐”や“下痢”といった症状はファセオラミンが引き起こしたものではないと考えております。

とのことです。

対策(!?)としては
・豆は、生で食べるとお腹をこわす恐れがあるので注意
・豆アレルギーの方は禁止
・糖尿病の方は医師に相談してからにしてください

ココミンおすすめ!カロブロック スゴパワー【ちゃっかりダイエットココミン】とのことです。
白インゲンは、きちんと調理しないと消化されにくいんですね。

もうひとつ対策。
サプリメント。
サプリメントは、吸収されやすいように作られているので
消化不良を起こすことは、ないそうです。
それに研究の積み重ねで完成されたものだから
背景が違いますね。

炭水化物の吸収カット!食べなかったことに!?
に戻る
スポンサーサイト

コメント

お越しいただきど~もです。

ぽちっ。
ありがとうです。
ぽち返ししておきました。

おぉ、自動的に変わってるみたいですよ。

こんばんは(^^)
訪問有難うございます。
またちょくちょくHP拝見させて頂きます

昨日の今日で、

申し訳ないんですが、タイトル変更したので、お手数かけますが、時間が空きましたら、変更のほう、よろしくお願いします。

応援ぽちっと。

こんちは、中身がすかすかなんて。きれいに、まとまって入るじゃないですか。

僕も記事を更新する時に、色々いじくってるんですが、なかなか。

お互い、頑張りましょう。ここに来る時は、応援ぽち押しときます。

うちは中身がスカスカな孔雀ちゃんですよ~。

ぽちっとありがとうです。
ぽち返ししておきました~(^^)
&リンクも完了しました。
ど~ぞ、よろしくです。

はじめまして。

厳選・ダイエット食品とサプリの紹介のカズオといいます。

Riricaさんみたいなブログにしたいなあと思って、拝見しております。

勝手ながら、リンク貼らせていただきました。

もし、よろしければ相互リンクお願いしたいんですが。応援ぽちっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/71-5678515e

