 


岩盤浴!たっぷりの汗で老廃物のゴミ捨て。 

近年話題のデトックスこと岩盤浴。
ぴーかんバディーついでに集めてみました。


岩盤浴の最大の魅力は、
遠赤外線効果で細胞が活性化し
身体に蓄積された老廃物をイッキにとともに排出します。


【岩盤浴マット】岩盤ヨガにも使用可能【金のたまご】 岩盤浴マット
アルミブランケット付き
岩盤ヨガにも使えます。

価 格:円 (税込)
内容量:岩盤浴マット&アルミブランケット
サイズ:岩盤浴マット:175×62.5×0.5cm/アルミブランケット:180×100cm
取扱店:金のたまご美と健康の夢通販『ケンコウアイ』

岩盤ゲルマ【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】 岩盤ゲルマ
岩盤浴とゲルマニウム温浴 をミックス!
エステ仕様のデトックス

価 格:4,189円 (税込)
内容量:500g
取扱店:ケンコウアイ金のたまご美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon
岩盤浴ミニミニパッド【ハッピーマーケット來來】 岩盤浴 ミニミニパッド
部分使いができるので ベンリ

価 格:5974円(税込)
サイズ:50×70cm
取扱店:ハッピーマーケット來來美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』Blue-Lagoon

人気blogランキングへ
【岩盤浴マット】岩盤ヨガにも使用可能【金のたまご】 岩盤浴とは、湯を使わない温石浴療法です。
温泉地にある自然の岩盤の上に横たわってると
岩より放射される遠赤外線により身体が温められます。
これにより細胞が活性化し、身体が老廃物をどんどん排出します。

ではでは、岩の上まで行かずとも、自宅で
岩盤浴が楽しめる岩盤浴グッズを並べてみます。

まずは、マットの上にゴロンと転がるだけで岩盤浴ができる岩盤浴マット
基本中の基本ですね。岩盤浴マットといったらコレでしょう。
なにもせずの横になるだけで岩盤浴できます。
アルミブランケットがついてるので即できます。

なにも全体でなくても温熱療法みたいに部分使いしたいときは
岩盤浴ミニミニパッド

岩盤ゲルマ【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】 岩盤浴を入浴に?
本来、岩の上でする岩盤浴。
この効果を入浴剤にしちゃいました。
岩盤ゲルマ
さらにゲルマニウム温浴をミックス!
なんとエステ仕様のデトックス入浴剤。
単なるデトックスじゃないですよ~。
サロン仕様なので美肌重視。
モデルさんにも愛用者が多いそうです。

岩盤ウエストクッション(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】岩盤浴というと、「デトックス」なイメージですが
ダイエット重視なのがこの岩盤浴クッション。
(イッキにいきますよ~)
ウエスト岩盤浴クッション
背筋岩盤浴クッション
美尻岩盤浴クッション
筋岩盤浴クッション
遠赤外線が体内の奥深くまで浸透し体内細胞を元気にしてくれます。
無理なく自然にダイエット!

コメント

お越しいただきど~もです。
より骨組みのしっかりした
ブログを目指しますので、よろしくです。

TBありがとうございました

TBありがとうございました。お礼がてらに遊びにきましたが、すっごく上手にまとまっているブログですね。参考になります。またよらせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/74-fc985632

岩盤浴クッションがいいと思う

首元ストレッチ+岩盤浴Wパワーで首筋スッキリ! 材質 ポリウレタン・ゲルマニウム・ブラックシリカ・玉石・チタン・銀 サイズ(約) 幅15×奥行20×高さ8.5cm 重量(約) 190g ↓岩盤浴クッションシリーズはコチラ↓ ウエスト岩盤浴クッション 美尻岩盤浴クッション 首筋岩盤浴
  • [2007/07/29 10:59]
  • URL |
  • 岩盤浴がたくさんあります |
  • TOP ▲

岩盤浴

最近、岩盤浴を専門としたエステやサロンもオープンしており、超~気になる今日このごろ。【岩盤浴】とは、水のいらないお風呂のこと。秋田県・玉川温泉発祥の入浴法で、 温まった天然岩盤の上で横になり、サウナのような発汗作用を楽しむ方法です。 「岩盤温浴」は、遠赤外
  • [2006/06/02 10:11]
  • URL |
  • 健康食品で家族みんな健康生活 |
  • TOP ▲

自宅で簡単「岩盤浴」電子レンジでチン!

【岩盤浴】 とは、水のいらないお風呂のこと。 秋田県・玉川温泉発祥の入浴法で、 温まった天然岩盤の 上で横になり、サウナのような発汗作用を楽しむ方法です。 「岩盤温浴」 は、遠赤外線により体を内側から温めて 細胞を活性化させます。床暖房により岩盤を加温し
  • [2006/05/25 09:25]
  • URL |
  • 岩盤浴 遠赤外線療法 |
  • TOP ▲

岩盤欲でデトックスとアンチエイジングを

トラックバックありがとうございました!
  • [2006/05/17 16:30]
  • URL |
  • セレブ岩盤浴で身も心もデトックス |
  • TOP ▲

岩盤浴

ねえねえねえ、こういうの欲しかったのよ!今夜人気TV番組TBS『ぴーかんバディ!』でデトックス特集が放送されるのよ!!特に注目なのが、温泉やエステで大ブームの【岩盤浴】そこでお勧めなのが、新商品の「ぽかぽかゲルマミニ岩盤浴」何と、レンジで3分チ~ンするだけで簡
  • [2006/05/16 10:50]
  • URL |
  • まりんの「色欲・物欲・金銭欲」 |
  • TOP ▲

「ぴーかんバディ」でデトックスやってた。

TBSの「ぴーかんバディ」 先週の白いんげんダイエット法について謝っていましたね。 こういうクレーム、タレントさん達もいい迷惑でしょうね。 ★■g-img■超人気モデル「押切もえ」プロデュース!もえパフ そして昨日はデトックスについてやってました。 ス
  • [2006/05/15 02:07]
  • URL |
  • 本間甲斐奈のありがとうライフ |
  • TOP ▲

5月13日のぴーかんバディで押切もえさんのイチオシ情報は、岩盤浴!

今日5月13日の押切もえさんのコーナーは岩盤浴!最近モデルさんや女優さんがこぞって通っていると言う岩盤浴。岩盤浴って雑誌やテレビでも話題になっているので、岩盤浴をもう試したよ♪って方もいらっしゃると思います。ゲルマニウムと岩盤浴ってどっちが良いのかなぁ?っ
  • [2006/05/14 20:26]
  • URL |
  • ZOOの独り言 |
  • TOP ▲

デトックス”は『岩盤浴』で!汗じんわり老廃物スッキリ

『ただのヒアルロン酸』VS『低分子ヒアルロン酸』の結果は? 話題の岩盤浴が自宅で味わえる!!! ◆岩盤浴 湯、水を使わない温石浴療法。 温泉地にある自然の岩盤の上に横たわっていると体が温められて汗が出てきます。 ・ ポカポカ ・ じんわり ・ 心地イイ 岩盤
  • [2006/05/14 19:54]
  • URL |
  • MARINEと一緒にblogらりん |
  • TOP ▲

疲労臭アンモニアを排出してニオイ消し

健康番組「ぴーかんバディー」の予告で踊ってますが前々回は、「デオドラント」でフライング前回は、「デトックス」でビミョウな行き違い・・・でも昨日の放送をよくみると体
  • [2006/05/14 19:36]
  • URL |
  • 健康フェチ娘★デリケートな悩み編 |
  • TOP ▲

「ぴーかんバディ!」はデトックス アンセリン? BCAAでした

本日放送の成分はBCAAでした。番組内容を見ると、積極的なデトックスという感じではありませんでしたね。BCAAもデトックスに作用するというよりは、デトックスを助けるためのインナーマッスル増強・・・といった感じで、ちょっと拍子抜けでした。(番組後追記)いいトクホのBC
  • [2006/05/14 19:28]
  • URL |
  • いいトクホAnnex |
  • TOP ▲
