 


初めまして! 

遅ればせながら、自己紹介です。
まぁ、興味のある方は、ど~ぞ。
人気blogランキングへ

ハンドルネーム
香Ririca(略して、Ririca*)

年 齢:言いヅラくなりましたので不詳。
血液型:O型

職業は、元DTPデザイナー。
今は、某所で修業(!?)兼事務をしています。

デザインは、どうでもイイとこにこだわります。
でも意外と抜けてたり、
爪が甘い。。。

あと、HTMLはよくわかなんないので
ソースはひっちゃかめっちゃか。

アフィリエイト暦は、2年。
2年も経つと、バリバリ!な気がしますが
あいも変わらずへっぽこ。
ランクも低いです。

最近、気付いたんですが
サイトを作るのが好きらしい・・・。

デザインもへっぽこ。
アイディア詰ることもしょっちゅう。
わかんなくて頭グルグル。
夢にまでみて悩む。
自分はデザイナーにムイテイナイ~~~っ。
もうやめてやるぅぅぅ!

でもふと気付くと
・・創るのが好きらしい。
その点では、デザイナーかもしれない・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/75-4e826753

