スポンサーサイト 


お願い!私を探し出して! 

私のどこがいけないの?
お願い!直すから!
だから、お願い!
私を嫌わないで~!!
私のタマシイに叫び!
イマドキ、彼氏にも言わないセリフですが
今の状態です。

前々から、感付いていたんですが・・・
どうやら、私。
検索エンジンに嫌われてるらしいです!
(とくにグーグル)
そんなぁぁぁ~。


うちのブログって、
検索結果にミョ~に表示されにくいんです。
なぜ??

なにが悪いのかわかんないですが・・・
でも、心当たりは、あり過ぎる!
(それってどうなの?)
だから、うちは、イケナイのかな。

別に、スパムや悪いことは、していないので
検索エンジンに避けられてはいないと思うんですが
おかしい。

とりあえず、気になる
ソースをぽつぽつ修正してみます。


こんなんだから、嫌われるんだよ!
というご指摘ありましたら、
ぜひお願いします~。

私のタマシイに叫び!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/89-59e276de

