 


一日1分!表情筋トレーニングで小顔!若返り! 

次回(6/10)のぴーかんバディは、
表情筋トレーニング
キュッと引き締まった口角。
ラブリーな小顔!
なによりも、若く見えるんです!

これからは、顔も筋肉トレーニング!

一日1分のトレーニング!
小顔ぷるぷるブレード  (CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 小顔ぷるぷるブレードは、
唇でくわえて上下にゆらすことで、
効果的に表情筋を鍛えることができます。
このトレーニングを1日1分行うだけ。

フェイスアッパー【生活倉庫-Cupid Puzzle-】こちらは、3分トレーニング。
フェイスアッパー
頬の内側から外に負担をかけて口腔内の筋肉のストレッチを行い
日常生活では使うことのない筋肉に働きかけます。

歯と唇の間に『フェイスアッパー』をはさむと、
弾力と内側から頬を押し出す特殊形状により、
口の中から顔をリフトアップ
その状態でキュッ、キュッとエクボを作る運動をすることで、
日常生活で使われにくい表情筋のストレッチを行います。


ビューティースマイルトレーナー2個セット【美楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1500商品)】ここからは、口元。
唇筋力トレーニングです。
キュっと上がった口角は、それだけで好感度アップ!

ビューティースマイルトレーナー2個セット
歯で加えて上下に噛む運動を繰り返すトレーニング。
このトレーニングを3~5分間朝・夜1日2回行うと、
2~3ヶ月であなたの笑顔が理想的なスマイルラインに!


【リップトレーナー・ユーミー(ブルー)】健康はお顔から!いびき軽減、小顔効果、たるみ防止にも!唇を閉じるだけの簡単筋力トレーニング!【これこれ倶楽部】リップトレーナー・ユーミー(ブルー)
こちらは、運動というより、口を閉じるだけ!
簡単筋力トレーニングです。
なんでも 歯医者さんが開発したリップトレーナーだとか。
歯と唇の間にはめ、1回3分、1日4回
唇を閉じるだけの運動を行うだけで、

・小顔効果&たるみ防止
・いびきの改善!(←無呼吸症候群に効くそうです)
・口臭予防(なぜ??)
・脳の老化防止(わかる気する)

個人差もありますが、2ヶ月程度で効果が現れるそうです。


小顔美人セット【口唇トレーニングで表情豊かな小顔美人!】【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】小顔美人セット【口唇トレーニングで表情豊かな小顔美人!】
口元、2重アゴを解消するオトクなセット、
ノーマル&ハードのバリエーションで無理なくトレーニング!

福辻式小顔パッドスーパー【ハッピーマーケット來來】福辻式小顔パッドスーパー
寝癖、噛み癖、ほおづえなど、
誰もがするちょっとした動作。 実は、この積み重ねで、知らないうちに顔の骨格が歪んでしまうそうです。
顔の骨格が歪んでくると、たんにキレイじゃなくなるだけじゃありません。

ヒサンなことに
顔の骨格が歪んでくると、血液やリンパの流れが滞りやすくなり、
たるんできたり、むくみやすくなったり、シワができたり、
と様々な悪影響をもたらします。

顔の骨格の歪みを整えれば、左右対称の美しい顔になり、
むくみにくく、ハリのある艶やかな顔になれるそうです
人気blogランキングへ

コメント

女は、陰に隠れて美しく!
舞台裏は、のぞかないで~って感じですね。

私も表情筋鍛えなきゃマズイかも~。

(/ω・\)チラッ

こんばんわw
小顔ぷるぷるブレードいいですねw
トレーニング中はみないでって感じですけどねw
またw|゚Д゚)))コソーリ!!!!遊びにきますw
TBさせてもらいま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/90-17dff31a

第一印象をキメル!表情筋トレで好印象!(1日1分でも可)

先週に引き続き、今週も、あるあるネタです。 明日9/17放送の『あるあ○大辞典2...
  • [2006/09/16 12:30]
  • URL |
  • 健康フェチコ・サムネイル |
  • TOP ▲

6月10日のテレビ番組のテーマは顔の老化・たるみは表情筋しだい!顔の老化・たるみ予防に表情筋を鍛えよう!

次回6月10のテレビ番組のテーマはずばり「顔の老化・たるみは表情しだい」です。──────────────────────────────「もえのイチ押し」は表情筋を取り上げる。押●もえと川●アナが顔の筋肉を鍛える表情筋トレーニングに取り組む。表情筋トレー
  • [2006/06/10 09:39]
  • URL |
  • ZOOの独り言 |
  • TOP ▲

フェイスアッパー

フェイスアッパー 1日たった3分【フェイスアッパー】 引き締まった口もとと小顔を手に入れる 頬の内側から外に負担をかけて口腔内の筋肉のストレッチを行い、日常生活では使うことのない筋肉に働きかけます。頬のたるみや口元のシワ、二重あごなどは顔筋エクササイズで
  • [2006/06/10 08:45]
  • URL |
  • 美容・健康一直線 |
  • TOP ▲
