 


酸素不足は、太りやすい!?ポリフェノールたっぷり月桃茶 

またもや、フライング!? 本日(6/10)のぴーかんバディは、急遽変更
酸素不足は、太りやすい!?
言われたくないダイコン足。
この原因は、酸素不足らしいです。
そこで、解消すべく
ポリフェノールたっぷり月桃茶(げっとうちゃ)

月桃茶 沖縄産月桃の葉100%のポリフェノールたっぷりの健康・ダイエットティーです。TVでも話題のこちらのお茶を是非お試し下さい 【これこれ倶楽部】 月桃茶
赤ワイン34倍!
ポリフェノールたっぷり!

紫外線から身体を守って
コラーゲンも生成してくれます。

価 格:1554円 (税込)
内容量:40g(2g×20包)
取扱店:これこれ倶楽部大海(やまと)ショップ
発酵月桃茶 月の桃 ミネラルやカルシウム、マグネシウムの含有量が通常の月桃茶よりも多いお茶です。健康が気になる方にどうぞ【これこれ倶楽部】 発酵月桃茶 月の桃

パワーアップ!
発酵すると、有効成分が増えます。
実際飲んでみました。けっこうイイかんじです。

価 格:2100円(税込)
内容量:24g(1g×24袋)
取扱店:これこれ倶楽部

月桃茶100 酸素不足の足は太ってしまう??TVで話題の沖縄産のお茶です【これこれ倶楽部】月桃。
可愛い名前~。
でも「つきもも」じゃないですよ。
「げっとう」と読みます。

「月桃」とは、ショウガ科ハナミョウガ属の多年性植物で、
ポリフェノールやカフェインが含まれています。

月桃茶(1.5g×30包)【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】なんと、ポリフェノールは、
赤ワインの34倍!
コラーゲンをガンガン生成してくれます。
よく化粧品でも見かけますが、ナットク。

そして、このポリフェノールで、
体内の酸素補給
ダイコンアシなんて、言わせないぞ!(セツジツ~)


06/12/14(木)更新~
月桃茶1000引きセール!美美くらぶサマの非公開情報を、今週末のメルマガで公開しちゃいます。お楽しみに!
ゲットウ、ゲット?(オヤジギャグ??)
人気blogランキングへ

コメント

お越しいただきど~もです。
さらなる充実目指しますよ~・

TBありがとうございます。

とっても内容が充実していますね。
素晴らしいと思います。

こちらこそ、TBさせていただき
ありがとうございます~。
へっぽこですが、よろしくおねがいします。

TBありがとうございます。
よろしくおねがいします。

お越しいただきど~もです。
昨日のぴーかんは、ヤラレました~(><)

これでブログが充実したから
まっ~~いっか。

T/B、有難うございます。豊富な情報に圧倒されます。見習いたいものです。
月桃から「がごめ昆布」へ、変更です。
http://blog.welllife01.com/?cid=28380
ピー感メ。T/Bさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/91-5c7d3a27

メタボリックシンドローム対策!内臓脂肪を落とす杜仲茶

ひさびさな「ぴーかん情報」は、新生ブログに投下します〓 さてさて、今夜の「ぴー...
  • [2006/07/29 11:23]
  • URL |
  • 健康フェチコ・サムネイル |
  • TOP ▲

月桃茶

月桃茶100 沖縄産のお茶です【月桃茶】 美容と健康にポリフェノールがききます 月桃(げっとう)はインド南部、東南アジア、南西諸島を含む亜熱帯に群生するショウガ科の植物です。近年の研究では、月桃の葉にはポリフェノールが豊富に含まれていることがわかってきました
  • [2006/06/20 14:17]
  • URL |
  • 美容・健康一直線 |
  • TOP ▲

脂肪を尿とともに排出!ヒバマタ!

ぴーかんバディに何度も踊らされてへとへとです~・とりあえず急遽アップ。 ヒバマタ(プラダーラック)。脂肪ブヨブヨが尿とともにイッキに排出するそうです。あとは、のちほど
  • [2006/06/11 19:47]
  • URL |
  • 健康フェチコ★健康・美容専門店 |
  • TOP ▲

ぴーかんバディ(6/10)は月桃の葉が・・・がごめ昆布にやられた

ぴーかんバディのテーマ発表が慎重です。例の「まめ」が影響しているんだろうか?いつになく「ご案内が」少ない。とは言っても、それなりの予想がつくんですね。感心します。食材としては、沖縄産月桃の葉100%のポリフェノールたっぷりの健康・ダイエットティー【月桃茶】
  • [2006/06/11 16:23]
  • URL |
  • Peace&Peace |
  • TOP ▲

酸素不足は、太りやすい!?ポリフェノールたっぷり月桃茶

またもや、フライング!?本日(6/10)のぴーかんバディは、急遽変更酸素不足は、太りやすい!?言われたくないダイコン足。この原因は、酸素不足らしいです。そこで、解消すべくポリフェノールたっぷり月桃茶           月桃
  • [2006/06/10 20:01]
  • URL |
  • 健康フェチ娘★デリケートな悩み編 |
  • TOP ▲

月桃茶(沖縄県産100%) 身体に良いといわれる理由

月桃茶(沖縄県産100%) 100%沖縄県産の月桃の葉のみを原料として作られました!ポリフェノールもたっぷりのお茶です。そもそも月桃茶とはなんでしょうか?その原料となってい
  • [2006/06/10 19:58]
  • URL |
  • 健康な生活はじめましょう-健康な生活習慣を目指して- |
  • TOP ▲

沖縄の月桃の葉を使った月桃茶に注目!

 春先のブログで、月桃のコスメの紹介をしました。月桃ってまだあまり馴染みがないですが、沖縄などの亜熱帯地域に群生するショウガ科の植物です。月桃は初夏の頃に小さな欄の花に似た美しい花を咲かせます。月明かりの下でつぼみが光に反射して光輝く桃に見えて美しい名前
  • [2006/06/10 18:52]
  • URL |
  • いいトクホAnnex |
  • TOP ▲

月桃茶100

酸素不足の足は太ってしまう??です 100%沖縄県産の月桃の葉のみを原料として作られました。 月桃茶はポリフェノールがたくさん配合されているので、 美容やダイエットに良いとされています。 日本人に多い下半身デブを解消したいなら、 毎日飲んでみて下さい。
  • [2006/06/10 18:47]
  • URL |
  • ワタル的健康一番 |
  • TOP ▲
