スポンサーサイト 


きになるMovable Type! 

最近、気になるのがMovable Type

Movable Typeって知ってる?
ここFC2ブログは、ものすご~~く居心地がいいです。
今まで、いくつか無料ブログを使ってきましたが
ここがイチバン使いやすくておもしろいです。

でもね・・・。
無料ブログ。

無料ほど、高いものは、ないんです。
だから、有料でもMovable Typeを使ってみようかな~と。
しかも、いろいろカスタマイズできて
SEOにもイイみたいです。

ただし、高いっ!
26250円。
う~ん。ちょっと考える値段。

でも、ヤフーディレクトリ登録で
5万払って
大損したことを考えれば、安い!

いま、思い出してもムっとくるヤフーディレクトリ!
登録されて、3日後システム変更で
無意味になりました。
そういうことは、早く言ってくれないと~~(><)。
無知は損します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/93-9dd6abec

ムバッ!買っちゃいました!Movable Type!でも書きましたが、買っちゃたんですよ~Movable Type!スキルアップと後々を考えて導入です。でも、これムズカシイです~~。やっとカタチだけできました。も
  • [2006/06/30 18:14]
  • URL |
  • 健康フェチコ・健康・美容専門店 |
  • TOP ▲
