 


関節の動きをなめらかにする「グルコサミン」 

今回は、おススメというか
私が気になるアイテムです。

以前、サプリメントに詳しい友人に
色々と聞いていた時
友人「あっ、これは、若い人は、関係ないよ。年寄り向けだから」
私「・・・ふ~ん。そうなんだ(あの~私、めっちゃ気になるんですケド)」

ちょっとショックだったのがコレ!
グルコサミン

【ハイパーグルコ】純国産品ズワイガニから摂取したグルコサミン配合!肩や肘の痛みが気になる方に【健康~美容~日用品【DOKA-SHOP】】グルコサミン関節部分など、軟骨を作る大事な栄養素です。
関節の軟骨が減ると、関節を曲げると痛んだり
関節炎が起こります。
そこで、軟骨を作るべくグルコサミン

ちなみに、私は、中学時代から、よく関節が鳴ります。
ポキン、コキン。
股関節が鳴った時は、ちょっとハズカシイです~。

今回ご紹介する純国産のベニズワイガニから
抽出したグルコサミンを使用した
加齢<による関節の痛みや、
コレステロールや中性脂肪の気になる方の為のサプリメントです。

【美楽】ハイパーグルコ【美楽ゼーション ストアミックス店 (美容・健康・生活用品ー幸せを運ぶ総合ショッピングサイト)】 ハイパーグルコ

内容量:87.6g(487mg×180粒)
価 格:3791円
取扱店:美楽ゼーション ストアミックス店 (美容・健康・生活用品ー幸せを運ぶ総合ショッピングサイト)Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!健康~美容~日用品【DOKA-SHOP】

くわぁ~っっ。ここでも加齢って。

◆注目なのが配合されている天然ビタミンE。
天然型(d-α-トコフェロール酢酸エステル)と天然(d-α-トコ- フェロール表示)とに分類されるのですが体内への効能や吸収は天然が優れています。

老化や身体の様々な不調の原因とされる活性酸素を除去したり、血流を 改善して手や足の血行をよくする働きもあり、その上、女性ホルモンに 似た働きで、ホルモン分泌をサポートするので、更年期にやさしい栄養素といえます。

そのほかコラーゲン、ビタミンB1、デキストリン(食物繊維)など、 美肌につながる栄養素も配合しています。

【ハイパーグルコ】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】若さの秘訣!こんな成分を配合

【グルコサミン】
関節やじん帯などに存在し、ムコ多糖に多く含まれるアミノ酸の一種。 軟骨を作るのに必要不可欠な栄養素。

【コンドロイチン】
動物性食品に含まれるムコ多糖体のひとつ。
加齢とともに低下する水分と結合する力を高める。
グルコサミンと併用摂取することでさらに効果UP!

【MSM】
髪や関節、軟骨などに多く含まれる硫黄化合物。近年注目の新素材。

純国内産のベニズワイガニから抽出したグルコサミン使用!膝や肘などふしぶしの痛みに!【還061...【コラーゲン】
加齢とともに減少するタンパク質。

【デキストリン】
ジャガイモのデンプン質を加工してつくられた水溶性の食物繊維。
コレステロールや中性脂肪に。

【ショウガエキス】
強い殺菌効果がある。

【ビタミンE】
抗酸化作用がある脂溶性ビタミン。

【ビタミンB1】
疲労回復効果のある水溶性ビタミン。
炭水化物や糖質をエネルギーに変える働きがある。

こんな人にオススメ
・加齢や運動不足、肥満により生じるふしぶしの悩みがある方。
・コレステロールや中性脂肪の気になる方。
・腰痛や足のつっぱる方。
・おなかの調子が気になる方。
・いつまでも若々しく健康でいたい方。
・関節ポキポキ鳴る方!?(←私です)

人気blogランキングへ

コメント

毎度、お越しいただきど~もです。
関節ポキっは、いやですが
応援ポチっは、イイですね~。
ポチ返ししておきましたよ~。

しかし、このポキっは、なんでしょうね~。

こんちは。

グルコサミンにコラーゲンにビタミンにしょうがエキスって、まさに何でも来いって感じの商品ですね。

ちなみにですけど、僕は手と足はぽきぽきって、よく鳴ります。

また来まーす。応援ぽちっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/97-96fc29ff

