 


血液サラサラ!ナットウキナーゼを最大限に活用! 

次回の「あるある~」は、納豆らしいです。
ナットウキナーゼ

そこでおもしろいものを発見!
ナットウキナーゼ専門店です。
         
  ナトフェミン(納豆キナーゼ/ナットウキナーゼ)【納豆キナーゼ のナビオ】   ナトフェミン(納豆キナーゼ/ナットウキナーゼ)

内容量:60粒
価 格:5000円
取扱店:納豆キナーゼ のナビオ
 
 
 
  ナトフェミンPA【納豆キナーゼ のナビオ】   ナトフェミンPA

ナットウキナーゼの吸収率アップ版
内容量:60粒
価 格:8800円
取扱店:納豆キナーゼ のナビオ
 

ナトフェミン(納豆キナーゼ/ナットウキナーゼ)【納豆キナーゼ のナビオ】今では、ナットウキナーゼ・サプリの有力ブランドになったという
ナトフェミンとナトフェミンPAを開発した会社です。

血液サラサラ!
血圧だって下げちゃう!
納豆と言えば、ナットウキナーゼ!
語呂も文字通り覚えやすいです!

実は
彼を支えている縁の下の力持ちがいるらしいです。
FAS

ナトフェミンPA【納豆キナーゼ のナビオ】初耳~。
これは、ナットウキナーゼやウロキナーゼの活性を高める物質だそうです。
このおかげで ナットウキナーゼは活躍できるんですね。
まさに、縁の下の力持ち
このFASがバッチリふんだん!
独壇場ともいえるのが、今回ご紹介してる納豆キナーゼのナビオの納豆サプリ


ナットウキナーゼ以外とデリケート?
胃酸に弱いそうです。
通常、納豆のナットウキナーゼは、ムチン(ネバネバ物質)で覆われています。
そのため、強酸の胃酸の中をすり抜けることができます。
当然!ナトフェミンのナットウキナーゼはムチンで覆われています。

そして、さらにナットウ大活躍!
耐酸カプセルで、FAS強化版で最新版が、ナトフェミンPA
冒頭のナトフェミンをさらに煮詰めたカンジです。

ねばねばポッチ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wa064.blog13.fc2.com/tb.php/99-f213e95e

ダイエット&若返り成分DHEAを作る納豆

日本が誇る食材「納豆」うちのブログでも、イチバン登場回数が多いのがこの納豆です。今回は、若返り、ダイエット成分「DHEA」で登場です。「あるある~」でも放映されましたが、納豆を食べてダイエット!
  • [2007/01/11 15:42]
  • URL |
  • 健康フェチコ・健康・美容専門店 |
  • TOP ▲

血液サラサラ ダイエット 口コミ

血液サラサラにする食べ物とは? この血液サラサラにする2つの成分を含むのが、つぎ...
  • [2006/08/06 15:22]
  • URL |
  • ダイエット リンク集 |
  • TOP ▲

納豆は、ナットウキナーゼだけじゃない!ポリアミンで若返り。

納豆スゴイっ! また、「あるある〓」では、納豆が放映されます。 納豆とうと、ナッ...
  • [2006/07/30 11:29]
  • URL |
  • 健康フェチコ・サムネイル |
  • TOP ▲
